雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な業務内容・オフィス内での備品の管理や設備の維持・管理・社員の福利厚生の管理や社内行事の企画・運営・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務・その他、部署内の業務改善や課題解決、など※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区九段南2−3−25 平安堂ビル4階 |
賃金 | 300,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等がなければ、事前連絡は不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類を所在地宛に送付して下さい。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。*オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募#23区 |
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